sepatalog

いつかのための日記

ドラマ 僕たちがやりました

2017年放送、全10話

原作は漫画。なんかの無料公開かなんかで冒頭だけ読んだ記憶がある。

 

https://www.fujitv.co.jp/b_hp/bokuyari/

 

見始めは確かにそんな話だったな~とか思いつつ見てました。
キンコンの人とかめちゃくちゃ癖あるのによく使えたな~と思いました。癖あってこそか。普通にはまってた。

 

陽キャがいたずらミスって人殺しちゃって…悩む
みたいな話。

物理的に逃げて、それを謎の裏の力が手助けしてくれる。これが序盤で
だけど精神的には逃げきれず…そこで悩む、これが中盤で
心を決める、これが終盤。

 

あまりにも大きすぎるものを背負っちゃったらこうなっちゃうんですかね。
終わり方自体は救いがあるのか、なんかのか…みたいな感じだけど、これが、主人公が、トゥルーなんだろうなーとは思う。あとは先輩みたいな人になるか。

終盤のライブ乗っとるとことかありえね~だろ~とか思いながら見てたけどそれ以外は普通に見てた。
ドラマだけあって長いんだけど普通に見ちゃった。

 

なぜか監獄学園思い出した。全然違うんだけどね。