sepatalog

いつかのための日記

PS4 龍が如く7 Part2

(おそらく)ラストダンジョン前まできた。

レベリングステージに入ったらなんか行き止まりだった(多分ランダム生成でバグった?)

 

ストーリー的にはファンタジーを極道でリアルな世界に押し込めた感じ。

ラストの方、結構すごいストーリーだなぁと思いつつ。

過去キャラとも交差してるんだけど次回作もっと掘り下げられたりするのかしら…?

 

ラストダンジョン?は神室町。ドンキが潰れてた。

いやぁ、ラストダンジョンって大概なんかヤバそうな城とかでだいぶそれっぽい雰囲気あるじゃないですか、

神室町歩き慣れ過ぎてマサラタウンみたいな感じがある。

物語の始まりは神室町だったんで 最初の町にラスボスがいた…!みたいな感じなんですけどね。

熱い展開なんだけどそれよりかは懐かしさが勝っちゃう。探偵事務所探しちゃうもん。

 

ラストダンジョンはまぁ長いだろうしなんならまだまだ続く可能性もあるので(50時間やってるんでさすがに終わるかなって気はするんですけど)

土日祝日でエンディングまで見たいところ。

 

龍が如く終わったら大神の続きやってペルソナかな?♯FEもあった。なんかそこまで新作やってる気がしないな。時間たりねぇ〜