sepatalog

いつかのための日記

ゲーム タイタンフォール2

フリプ…で来てるんだけどその前にセールで買ってたやつ。

お金出してよかった…!

 

ロボット…タイタンとの信頼。
人間以上にグッとくるところありますよね。もとより思考が読めない…ってのもあるけどこういうエンディング出来ちゃうから。
あとかっこいい。俺も生まれ変わったらロボットになってあのセリフ言ってみたい。

 

アトム…ガルガンティア… 回る光はプラネット。

 

最初はパルクールゲーなのかな~と思いつつやったんですがそれ以上にストーリーが熱い。最後のあのステージのためだけにパルクールがあったのでは?非常に良かった。

 

キャンペーンですが短めでサクッと終わる感じ。その分密度は詰まっててまるで映画さながら。セリフもしっかり印象残るのいいですよね。ローカライズがクソだったりすると萎えポイントだったりすんですけど。

 

忘れたころにもう1度やりたいな~