sepatalog

いつかのための日記

PS4 大神絶景版 1

年末ps4いじれないけどその分違うことできたらいいな…

寝てそう!

 

大神(絶景版)始めました。

セールがいろんなとこでやってるからゲームが安く買えちゃうこの時期。Amazonとかでも安くなってる!

 

元が10年前で結構カクカクなんだけどじゃあそれで古さを感じさせるか?と言われるとそうではなく、いい感じに筆感ある描画とマッチしてる。今作るともっと2D感ある感じになるんすかね…?

アマテラスが予想以上に犬で可愛い。狼だっけ?

ここら辺の成長も感じさせてくれるんですかね?ムービーとかでも期待。

登場人物との交流も楽しく、色々と走り回るのが楽しいゲーム。続きは年明けになりそうだけど楽しみです。

ウシワカ勝てねえんじゃねえかと思ったら2回目で勝てた。雑魚戦は基本楽なので一気に難易度上がってびっくりしちゃった、今後も大丈夫かな?