sepatalog

いつかのための日記

PS4 アッシュと魔法の筆 5

最終回。

ラストステージ。

 

今までは絵本の中の世界って感じでクソガキと戯れつつお絵かきしてたんだけどラストのラストでなんかめっちゃ熱いバトルものみたいな展開になった

 


なんか王道感。てかめちゃめちゃ王道。そのあたりの要素めっちゃ詰め込んでないか。闇落ちした仲間、今までの敵と協力をしていざラスボス。友情と勇気、そして今までの旅路を巡って最後は大団円!

 

難易度自体は結構上がります(けど並みにゲーム慣れてる人なら普通にクリアできる程度)

今までのダンジョン潜ってた時も思ったけどアッシュ君めっちゃ身体能力&適応力高いっすね。アクションゲームの主人公余裕でやっていける。

溺れるけど。ソニックかよ。

 

ひたすらに心優しいアッシュ君のお話でした。

見習いたいですね。ゲームでキレることはまずやめよう。

 

f:id:kirsepa:20191210233931j:image

クリア後は残った収集アイテム回収する感じ。平和な世界をうろちょろできます