sepatalog

いつかのための日記

ゲーム ワールドフリッパー

サイゲ新作。

ドット絵×ピンボールなゲーム。

f:id:kirsepa:20191207004041p:image

 

f:id:kirsepa:20191207004311p:image

 

ほんとにピンボールしてる…

ガチャはキャラと装備。

 

ゲーム起動からピンボールできるまで早い!編成も装備もオートでやってくれるのでなんかピンボールしよっかな〜って思ってすぐに始められる。

ミッション報酬もオート受け取りっぽくて本当にピンボールだけやってられる。

UIもやたらわかりやすく全体的にサクサクしてるので暇つぶしに持ってこいな作品。

 

ただドット絵だけあってもさもさ動いてるんだけどガチャのとことか特になんのキャラか分かりにくい。

ピンボール中もエフェクトが邪魔でキャラ見失っちゃうのが。複数キャラ操作ってなるとなかなかムズカシイ。

 

ピンボールのゲームってステージ上に結構やくものあるイメージなんですけどこのゲームはそこまで無い感じ?単調にならなきゃいいけどな〜

 

そういえば最初のガチャ結果

f:id:kirsepa:20191207004738j:image

これすごいんすかね。星5出やすい気が。