sepatalog

いつかのための日記

映画 スパイダーマン: ファー・フロム・ホーム

スパイダーマン、そしてアベンジャーズ最新作。レンタル始まったのでウキウキで見ました。

エンドゲームの余韻を残しながら始まるスパイダーマンの物語。
アベンジャーズスパイダーマンの中間的…な感じなんだけど個人的にはスパイダーマンよりかなと。

”鉄の意志”がメインに語られる…が結局”大いなる力”に収束する。これぞスパイダーマン

夏休み中にスパイダーマンが成長する話なのでこれも実質スタンドバイミーですね。

www.youtube.com

 

 

トム・ホランドがカッコいい。
それとなくクソガキ感残ってるのがこれまたアベンジャーズ世界のスパイダーマンっぽい。

ちなみに映画のスパイダーマンはクソガキではないです

あとMJが強いのもスパイダーマンならではか。
衣装が色々出てくるのもいいですね!アクションシーンはザCG!って感じでとにかくカメラも動き回るので見てて楽しい。めちゃくちゃアクション感溢れてるわけではないんですけどウェブで飛び回るシーンが見れて僕は満足です。

 

最後のNYみて安心のいつものスパーイダーマン。やっぱビルの間跳びまわってると安心するなぁ。それとBGM。

あの終わり方して次回作無いのめちゃくちゃwtf…なので是非ともソニーさんとディズニーさんには頑張ってもらいましょう