sepatalog

いつかのための日記

Nintendo TOKYO

f:id:kirsepa:20191224220710j:image

 

いってきました渋谷任天堂

グッズは友人と行っていたこともあってとりあえず今は買わず。限定モノで欲しいやつはなかったしね。

 

身の回りにおけるグッズ多いな!と感じました。ついつい買っちゃう感じ。気づけばデスク周り任天堂ばっかり、みたいな。

スプラ系のグッズとかも如何にもイカちゃん!みたいなモノじゃなくてブキのブランドのロゴみたいな実は任天堂なんです、みたいなものも充実。こういうのいいっすよね。わかってる。

イベントとかも今後するらしいですね。でっかいモニターもあって、ここで映像流したりするのかな〜なんて。任天堂グッズに囲まれてのゲーム大会とかも面白そうですね。ゲーム大会とかよりかはライブビューイングかな?と思いますけど。

 

カービィグッズも売ってました。夢幻だっけ、アレ系のグッズ売ってました!季節限定みたいなものは売ってくれるけどそれ以外はないかな?カービィ目当てだけなら上野が一番ですかね。