sepatalog

いつかのための日記

映画 カメラを止めるな!

例の超話題作。

絶賛する人多かったですし休みの日にきちっと見ようかなってことで見てました。

 

www.youtube.com

 

ちなみにネタバレは何もなし。事前情報はどんでん返しがあるぞ!みたいな感じ。

確かにネタバレ注意!みたな話はよく聞いてたのでそこがキモなのかなぁと。

 

で、見ました。確かにどんでん返し…?とりあえず面白かったです。見てよかった。

ゾンビが出て…ネタバレ注意なんて言われてて…
ただ予想知ってた通りのどんでん返しではなかった。ていうかそもそもで思ってたジャンルの系統の映画でなかった。(この辺で好みわかれるかも?)

 

熱い映画だった。見返せる映画。思ったよりかは自分の好きなタイプの系統の映画。

最後の50分ぐらいは見事にはまっていく感じがしてひたすら気持ちがいい。あと笑える。

確かにめったくネタバレなしで感想書くの難しいですね。

 

あとエンディング面白かったです。
エンディングが映してくれているこのシーンがなかったらもちろん映画全体にインパクト無かっただろうなって。