sepatalog

いつかのための日記

イベント 花譜展

スマホの容量少ない関係で写真うpできなくてちょっとイライラ。思い出したらpcから更新しよう。

 

最近噂?のバーチャルシンガー。

若いながらその歌でブランドを作り上げた。若いからこそ歌えたって感じ?もあるかもしれない。

バーチャルだけど確かに存在する彼女についての展示会。

 

まぁ実際そこまで大きなものではなくて。グッズ+ギャラリーな感じ。 友人に連れられて12月中旬と年明けに行ってました。

知らない人が行ってもまぁまぁ興味深く見れるんじゃないのかな、みたいな感じ。花譜展だけあって花譜ちゃんしか基本飾られていないんですけどくどくは感じませんでした。デザインの関係か単純に自分が慣れただけなのか。

ファンアートが展示されてるのもいいですね。ディスプレイの展示も多め。

GateBoxいいですね。飾ってありました。値段の割にちょっと飽きそうな感じあるけど。お金に余裕がある人が買うアレクサみたいなイメージでした。