sepatalog

いつかのための日記

映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07B8CVYBK/ref=atv_hm_hom_3_c_lEJOdJ_9_3

 

映画ドラえもん配信になってたからみるやーつ

今まで英語ドラえもん見たことなかったのでいい機会かなーっと

 

ポスター話題になってましたよね。

まぁなんかポスターだけできれいに仕上げました感あるけど。

 

時間を超えた物語。地球が凍るか凍らないかで結構壮大なものをかけての物語になってるんだけど、地球を凍らせる怪物がいてその怪物の周りで物語が進行するのでめちゃくちゃ壮大かっていわれるとそうでもない感じ。怪物特攻武器あるし。怪物を倒す…ってよりかは時空を超えて届ける、みたいなのがメインの物語。

 

タイムトラベルモノなので伏線があったりして面白い。これって過去から来たキーアイテムなんだろうなーってものがまさしくそうだったりするので。

 

ぼちぼちドラえもん見て行こうと思う