sepatalog

いつかのための日記

映画 スタンド・バイ・ミー

みたんですよこの映画!ドラえもんじゃねえぞ!そっちも見たことあるけど。2出るんだっけ?

… じゃなくて

 

ポケモンやって、見るか〜っつって見たんですけど書くの忘れてるね!七日間戦争の記事書いてる時に思い出しました。

 

古臭さは感じない、少年たちの夏の物語。今となっては昔だけどあの体験は確かに今も生きている。

夏の庭しかり、こういうお話って定期的に観たく・読みたくなります。いっつも見てたら意識が持ってかれちゃうんで程々にね。

 

こう、思い返すと尚更寂しさを感じてしまいます。もう自分も大人ですし。

いや、こんなこと言わずにまだ遅く無いぞってなるのがベストな人間でしょうけど。

ぼくもう行かなきゃ!